FC2ブログ
編集中バナーPart5  編集中バナーPart6



オーガスト 最新作製作決定 更新日8月15日公式より

オーガスト公式HPにて8月15日の更新よりオーガスト最新作製作決定が発表されていました。

でも名前は「夜明け前より瑠璃色な -MoonlightCradle-」

内容はPS版のキャラを追加、「けよりな」のストーリの後日談

それプラス「けよりな」の世界を統べる最後のエピソードなどを追加したみたいです。

詳細は公式サイトよりお願いします。

オーガスト公式サイト
 
けよりな-ムーンライト・クレイドル-特設サイト





公式では最新作と言っていましたが私個人としてはファンディスクに思える(´ω)

まぁそれでも最新作に変わりはないんだろヶど、最新作だと何か1から新しく企画したモノってイメージがあるからちょっと違和感(ω`)

Windowsで起動出来るPS版の「けよりな」を同封したバージョンも出すみたいだヶどお値段が張りそうorz

そして今更だけどコミケ初日ですね!

行きたかったヶど仕事の都合でいけなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

1,2時間程度で大阪まで戻ってこれたなら行けたのにorz
[PR]

応援バナーいぱーい・・・・

本日会社の方がお盆休みで暇なので応援バナーを大量に追加しました!

でもなんかめっちゃ下の方までいっちゃった(´ω)

左にいくつか移動させたいんだけどやり方が分からなくて試行錯誤の末1時間で挫折しますたorz

そしてバナーの右端が切れたりするのも幅変えれないのかなぁ…。。。

編集難しい。・゚・(ノД`)・゚・。


このブログを閲覧して下さった方々も是非バナーより製品を知り、気に入れば応援をお願いします♪




追記
応援バナーなんか可愛いのいっぱいあったから迷った(*´ω)
バナー見てつい(;´д)ハァハァ

おっとみs



小夜のテレカ~♪

最近入手した「明日君の小夜」のテレカです
正式名所は「Purple software」さんの「明日の君と逢うために」(18禁PCゲーム)

なんでも抱き枕カバーに付いていたとか( ゚д゚)

でもテレカだヶを購入しました♪


gggあsd



携帯ヵら撮ったから少し画質悪いし引き伸ばしすぎちゃったけど、萌え(´∀)

買おうか迷ってる人はこの画像をサンプルにご判断をどうぞ♪

赤い点はフラッシュの所為ですorz

にしても恥らってる顔は可愛いなぁーw

つい抱きしめたくなる!

抱き枕カバーも今からグッズショップで探して買ってみようかな

製品事態は受注発注だからもぅ無いみたいなんだヶど、グッズショップやオークションならまだ手に入りそう♪

でも今既に2体抱き枕あるんだょね(´ω)

これ以上ベッドに入らないorz

閲覧用のみにしておくのは勿体無いしなぁ・・・

場所がないのは悲しい現実。・゚・(ノД`)・゚・。

やみツキ! 1キャラクリアで断念orz

取り敢えず先にやみツキをやってみました♪

でも時間があまりなくて1日30分~1時間だヶとヵのプレイ(´;д)

まずは「きひろ」をクリアしてみましたヶど、もぅめっちゃ可愛いネ!

でも純愛を規定にしている為か、あまりヤンデレ要素の刺激が強くなかったorz

そして暑さでバテバテな私はもぅゲームが手につかなく。・゚・(ノД`)・゚・。

そして今日は春色桜瀬と萌日記の発売日ですね(´∀)

注目していたのはこの2本なので買いましたけど・・・当分は出来そうにないなァ・・・・

そろそろ時間なので暑さで衰弱しきってる私は空調があまり効いてない蒸せた部屋で瀕死になりながら仕事に戻りますorz

リトバスEX+やみツキ!発売!

等々発売しましたね

リトルバスターズ!エクスタシー
やみツキ!

早くプレイしたいヶどどちらを先にするべきか(´・ω)

個人的には脳内彼女の作品の方が興味はあるんですヶど

周りのショップ等の宣伝ではリトバスEXしヵ力入れてないですよね・・・

でも「やみツキ!」の発売も今日だという事を知っていただきたい!

なんヵやみツキの宣伝っぽくなったヶど今日はここらへんで(´∀)

ではまたプレイ後の感想等を書き込みに来ます(´ω)b
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
応援バナー

「魔法美少女まじかる☆萌えりん♪S」応援中!

『Princess-Style』応援中ですわ

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

   

